記事内に広告を含みます

【バレンタインまとめ】

バレンタイン向けの記事のまとめです。

バレンタインまとめ

毎年チョコをくれない彼女からバレンタインにチョコを貰う方法

彼女がいなくてチョコが貰えないのは仕方がありませんが、彼女がいればやはりチョコって貰いたいですよね。
以前のバレンタインに彼女からチョコが貰えなかったときに今年はチョコを貰うための方法についての記事です。
彼女からチョコレートがもらえるといいですね。
チョコをくれない彼女からバレンタインにチョコレートをもらう方法を読む

付き合い始めのバレンタインは市販のチョコにすべきか手作りチョコにすべきか

付き合い始めのバレンタインはまだお互いのことをよく知らないこともありますよね。
市販のチョコにすべきか、それとも手作りにすべきか・・・悩んでもなかなか答えはでません。
場合によっては彼氏がチョコが嫌いなんてこともあります。
そんな時はどうすればいいのでしょうか。
付き合い始めのバレンタインは市販のチョコと手作りのどっちにしよう?彼がチョコ嫌いなときは?を読む

今年のバレンタインは受験生だから彼氏に手作りチョコはあげないほうがいい?!

バレンタインは楽しいイベントですが彼女が受験生のときはどうしたらいいのでしょう?
2月と言えば一般的に受験生にとって非常に大切な時期になります。
手作りチョコを作っていると受験がピンチになる事も・・・
彼氏に喜んで欲しいけど手作りチョコはどうしようかなぁと悩んでいる彼女さん向けの記事になります。
今年のバレンタインは受験生だから彼氏に手作りチョコはあげないほうがいい?!を読む

バレンタインにケンカ中の彼女と仲直りする方法

せっかくのバレンタインなのにまさかのケンカ中ってとても残念ですよね。
恋人同士楽しく過ごせるどころか険悪な雰囲気だったり・・・
せっかくだったら楽しいバレンタインを一緒に過ごしたいですよね。
そんなカップルがバレンタインをきっかけに仲直りする方法を考えてみました。
バレンタインにケンカ中の彼女と仲直りする方法を読む

受験生の年上彼氏にバレンタインのチョコは迷惑だと思われないようにするには?

彼氏が今年は受験生。
勉強の邪魔はしたくないし、でもバレンタインは渡したいしと悩んじゃうこともありますよね。
あげないと不機嫌になっちゃうかなぁとか考えているとどうすればいいのか分かんなくなっちゃいますよね。
受験生の年上彼氏にはバレンタインをどうしたらいいのか考えてみました。
受験生の年上彼氏にバレンタインのチョコは迷惑だと思われないようにするには?を読む

旦那にバレンタインチョコをあげたくない!

色々な理由で旦那にはチョコをあげたくないなって奥様もいらっしゃるのではないでしょうか?
別にチョコをあげるだけと割り切ればそれだけですが、感情的に考えるとやっぱりあげたくない!
あげなくてもいいのか、あげた方がいいのか、でも
そんなときはどうしたらいいかについて考えてみました。
バレンタインは旦那にあげたくない!ホワイトデーにお返しをくれない夫へチョコを渡す代わりにできることを読む

バレンタインに受験生に告白するのは迷惑?

バレンタインと言えば告白をするいい機会ですよね。
でも相手が受験生となると気を遣います。
告白してもいいのかな・・・って悩んでいてもなかなか結論って出せませんよね。
受験生に告白しても大丈夫か考えてみました。
バレンタインに受験生に告白するのは迷惑?を読む

彼氏が女友達から義理チョコ?をもらってきた

バレンタインって彼氏に喜んでもらうために何をあげようか考えるのは楽しいもの。
しかし彼氏がチョコを貰ってくることもあります。
義理チョコだといいのですが、場合によっては・・・
そんなときにはどうすればいいのかを考えてみました。
バレンタインに彼氏が女友達から義理チョコ貰ってきた!浮気の可能性は?を読む

バレンタインに会社でチョコを配る予算とタイミング

好きな人にあげるチョコレートについて悩むのは難しいですよね。
困ってしまうのが会社ではチョコを配るべきなのかと言うこと。
あげないと角がたってしまうのかな?
別に配らなくても何もないのかな?
どうすべきか難しいですよね。
そんな悩みについて考えてみました。
バレンタインに会社でチョコを配る予算とタイミングを読む

バレンタインは遠距離でも手作りでサプライズもできる!

遠距離恋愛って大変ですよね。
直接会うのも大変です。
そんな時に訪れるバレンタインはどうしたらよいのでしょうか。
せっかくであればお互いに記憶に残るバレンタインにしたいですよね。
バレンタインは遠距離でも手作りでサプライズもできる!を読む

バレンタインにチョコを彼女以外から貰ったら報告する?彼氏の浮気を心配させないためには?

バレンタインに彼女以外からとはいえチョコをもらうのは嬉しいですよね。
でも一方で彼女の心配を招くこともあります。
彼女以外からチョコを貰ってしまったときはどうしましょう?
バレンタインにチョコを彼女以外から貰ったら報告する?彼氏の浮気を心配させないためには?を読む

バレンタインのチョコは受験生でも手作りするべき?

受験生だからってクリスマス、お正月、バレンタイン全てを我慢なんて無理!
受験との兼ね合いに悩みますよね。
バレンタインのチョコは手作りすると受験が・・・
でも・・・
バレンタインのチョコは受験生でも手作りするべき?を読む

彼女がバレンタインを忘れてチョコがもらえなかったときの対処法とお礼のメールをすべき理由

彼女がいるのにバレンタインにチョコがもらえなかった!という男性向けの記事です。
彼女がいるともらえて当たり前のように感じてしまいますが、もらえなかったら時はどう行動したら良いのでしょうか。
彼女がバレンタインを忘れてチョコがもらえなかったときの対処法とお礼のメールをすべき理由を読む

バレンタインにチョコを渡すのを忘れたけど後日渡すのはアリ?渡さないと彼氏はどう思う?

バレンタインデーに彼氏にチョコを渡し忘れてしまった彼女さん向けの記事です。
バレンタインは過ぎちゃったけど渡した方がいいのかなぁ、それとも渡さずに済ませちゃうのがいいのでしょうか。
この辺りってなかなか迷うところですよね。
何もしなければ何事もなかったかのように時は過ぎそうですし・・・
でも、何事かあったら嫌だなぁ・・・
そんな悩みに応える記事です。
バレンタインにチョコを渡すのを忘れたけど後日渡すのはアリ?渡さないと彼氏はどう思う?を読む