記事内に広告を含みます

おしゃれでかわいい花柄の折りたたみ式クーラーバスケットのおすすめを紹介♪保冷効果はどんな感じ?

暑い夏に欲しくなるのは冷たいもの!
冷たいゼリーを入れたり、サンドイッチやお弁当を入れたり…
保冷バッグが随分と活躍してくれる季節になります。
特にお子さんが野球やサッカーなどの屋外スポーツをしているのなら、保冷バッグは必須アイテムになってきますよね。

今回紹介するのは、そんな中から、特に人気のある花柄のクーラーバスケットです。

おしゃれでかわいい花柄のクーラーバスケット

クーラーバスケットはクーラーボックスに比べると軽いので、持ち運びが楽ちん!というのが人気の秘訣だと思います。
今回紹介するのは中でも人気のある花柄のクーラーバスケット。
どうせなら持ち物までおしゃれにキメたい!かわいいものがいい!というお母さんたちに人気のアイテムを紹介していきます。

↓ ↓ ↓ ↓

クーラーバスケット 花柄 人気ランキング[楽天]

まず最初におすすめするのはGAINMARTさんの折りたたみ花柄クーラーバスケットです。
商品名にも入っているように折りたたんで持ち運びができる便利アイテムとなっています♪

柄は全6種類!
大人っぽいおしゃれなデザインからかわいらしいものまで様々なデザインがあります。
同じデザインでもカラーが違うだけで雰囲気も変わってくるので、自分にぴったりのものを見つけやすいですね♪

サイズは45×30×25㎝と大きめのサイズになっています。

次におすすめするのはst-toremさんのクーラーバッグです。
ボタニカルシリーズから出たに人気商品になります♪
こちらも折りたたみ式になっています。

性能だけでなく、デザインにも注目して作られたとあるだけにとっても可愛い!
こだわりの4種類のデザインがあります。
フラワーグリーン、フラワーピンク、リーフネイビーブルー、リーフイエローの中からお気に入りをゲットしましょう♪

こだわって作られた性能にはたくさんのうれしいポイントが♪
保冷効果を持続させるために、バスケットの内側には保冷生地が使用されていて、保冷材などを入れることができるポケットがついています。
また、ポケットは取っ手部分にもついています。
ファスナータイプなので簡単に小物を入れることが出来ます。

屋外で使うことが多い!という方にうれしいポイントも♪
底鋲付きなので、地面に直接おいても汚れにくいようになっています。
運動会時期にも活躍してくれること間違いなしです!

最後におすすめするのはVIVA ENTERPRIS CORPORATIONさんのCooler Basketです。

保冷だけでなく保温もできるピクニックバスケットとなっています。
1年中どこへでも持っていくことが出来ます。
また、液体にも強い生地でできているので、お弁当などの汁が漏れてしまってもお手入れが簡単に終わります。
折りたたむことが出来るので、持ち運びが楽ちんなのは言うまでもありませんね♪
ダブルジッパーになっているので、バッグの開封がどこからでもできて便利です!

サイズは46×28×23となっています。
柄は全部で19種類!
花柄だけでなく、ドット柄や迷彩柄など様々なデザインがあるので、是非チェックしてみてくださいね♪

まとめ

今回はおしゃれでかわいい花柄のクーラーバスケットの中から、便利で使いやすい折り畳みタイプのものを紹介しました。
どれも使いやすい大きさなので、家族でお弁当を持ってピクニックへ行くときや、お子さんのスポーツクラブ等に差し入れを持って行くとき、スーパーでのお買い物など、様々な場面で活躍してくれること間違いなしです♪

可愛いだけでなく、汚れにも強いクーラーバスケットは忙しいお母さんの味方ですよね。
今回紹介したものは、どれも折りたたみ式のものでしたが、クーラーバスケットの中にはバスケットの名前の通り、籠でできたものもあります。
籠でできているため、バスケットの中身が空っぽになってもたたんでしまうということはできませんが、持ち運びやすさよりかわいさ!という方にはそちらもおすすめです♪

自分好みのデザインで使いやすいあなたにピッタリのクーラーバスケットが見つかるといいですね♪
この記事が少しでも参考になれば嬉しいです。