記事内に広告を含みます

夏でもマキシ丈のものを履きたい!裏地付きや無地のフレアロングスカートのおすすめは?

ロングスカートってとっても便利なアイテムですよね。
1枚持っているだけでもいろいろなコーデが楽しめます。
女性らしい柔らかな雰囲気を演出してくれます。
体型をカバーしてくれるという点でも人気があるのかもしれません。

今回はそんなロングスカートの中から、マキシ丈のフレアスカートを紹介していきます。

夏でも着たいマキシ丈のロングスカート

ロングスカートは誰もをお洒落に魅せてくれる定番のアイテムですよね。
年齢を問わず、幅広い層の方が楽しめるのも魅力の1つだと思います。
↓ ↓ ↓ ↓

ロングスカート 人気ランキング[楽天]

そんな中から、今回紹介するのはマキシ丈のフレアスカートです。

まず最初に紹介するのはHENANAさんのロングスカートです。
人気のカラー14色(ホワイト、クリーム、グレー、水色、ブルー、ロイヤルブルー、ネイビー、ピンク、レッド、レンガ、ラベンダー、ブラック、グリーン、抹茶)に加え、5色(草色、デニムブルー、イエロー、パープル、濃藍)が追加された大人気の商品です。
合わせて19色の中から自分に合うものを選ぶことができます♪

ウエスト部分はゴムでできているし、ふんわりしたシルエットになるのでお尻や太ももを上手に隠すことができます。
また、スカートを履くときに気になる「透け」対策もばっちり!
スカートと同じ素材でできた裏地がついているので安心しておしゃれを楽しむことができます♪

口コミは

・スタイル良く魅せてくれてうれしい♪

・長さがちょうど良い!

・スカートと裏地が同じ素材でできているため、裏地がうっとおしくなくて履きやすい♪

・あと2枚くらい色違いで欲しい!!

・真夏日に履いてもベタつかず、さらりとしたままだった♪

上品でいてどんなコーデにも合わせやすいこのスカートはおススメです♪
サイズはMとLの2つがあり、身長155cmくらいの方だと、Mサイズでマキシ丈、踝あたりに裾がくるという感じになります。

次に紹介するのは、COCAさんの背の高さで選べるフレアロングスカートです。

こちらも大人気のフレアロングスカートになります。
ショートとロングの2つのサイズから選ぶことができます。
カジュアルファッションから大人っぽいキレイなファッションまで、幅広い場面で活躍してくれること間違いなしです♪

カラーは全15色!
単色のもの(ホワイト、ライトピンク、ピンク、エメラルド、ダークブルー、グリーン、マスタード、カーキ、グレー、チャコールグレー、ブラック)とボーダー(ホワイト、ブラック)、タイダイ(ホワイト、ブラック)の柄ものがあります。
ホワイトのみ、オフホワイトの裏地がついています。

口コミは

・身長が低くてマキシ丈のものは諦めていたけれど、ショートの方だと丁度いい感じになった!

・シルエットが素敵♪

・きれいに体のラインを隠してくれて重宝しています♪

・スタイル良く見えるとほめられた笑

・去年に引き続きリピート買いしてしまいました。来年もまた欲しいです!

マキシ丈のスカートを履くと引きずってしまうから…と諦めていた方にも、ショートサイズがあるので好評です♪
また、マキシ丈のものを履いてもマキシ丈に見えない…とお悩みの方にはロングタイプだと丁度いいかも!と人気ですよ♪

まとめ

今回は夏でもさらっと履けるマキシ丈のフレアロングスカートを紹介しました。
マキシスカートは丈が長い分、中に熱がこもってしまい、蒸れてしまってなかなか夏には着にくいアイテムですよね。
今回紹介したスカートは、どちらもそんな心配いらず!
真夏日に履いてもさらっと着ることができた!とレビューできるほど、快適なんです♪

また、どちらのスカートもそれぞれ2つの長さから選べるので、マキシ丈はいつも引きずっちゃう…という低身長女子からも、マキシ丈を履いてみると全然そんな風に見えないから…という悩みを抱える高身長女子からも人気です。
もちろん、それ以外の方にも人気ですよ♪

この夏はさらっとマキシ丈のフレアロングスカートを着こなして、様々なコーデやおしゃれを楽しんでみてくださいね!
どんな服装にも合わせやすいマキシ丈のフレアロングスカートはおすすめですよ♪