記事内に広告を含みます

溶けない氷が薄くならないしおしゃれと話題に!カラフルでかわいいく長持ちするだけでなく光るモノも!?そんなアイスキューブのおすすめを紹介!

最近話題の溶けない氷、アイスキューブ。
インスタ映えする!飲み物が薄くならない!
そんな口コミなどで瞬く間に世間に広まりましたよね。

今回はそんな溶けない氷アイスキューブの魅力を紹介していきたいと思います。

溶けない氷、アイスキューブの魅力って?

インスタなどのSNSで話題になり、今もなお人気が伸び続けているアイスキューブ。
楽天でも人気商品の1つとしてランキングに登場しています。

↓ ↓ ↓ ↓

アイスキューブ 売れ筋ランキング[楽天]

今回紹介するのは、そんな人気商品の中から選んだ一押しアイスキューブ!
早速、その魅力をたっぷり紹介していきたいと思います♪

カラフルで形もかわいいアイスキューブはこれ!

一押しのアイスキューブはSUNDAY MOUNTAINさんのIce Cubeです。

口コミを見てみると

・氷より長く飲み物を冷やしてくれる♪

・流行りの透明の水筒に入れて持ち運ぶとかわいい!

・飲み物に入れる氷としてだけでなく、お弁当の保冷材として使ってもかわいいし便利♪

・冷えてないものに入れても冷たくなって満足!

・友人に可愛いとほめられた!

・飲み物が薄くならないのがうれしい♪

オシャレなうえに使いやすいというのは嬉しいですよね!
プラスチックの水筒に入れた飲み物が冷たいまま飲めるのはこの夏、重宝しそうです♪

光るアイスキューブでロマンチックに・・・

アイスキューブの中には暗いところで綺麗に光るものもあります!
オシャレでロマンチックな雰囲気を演出してくれるアイテムです♪

アイスキューブ本体にセンサーがついていて、センサーに水が触れると自動でLEDライトが光るという仕組みになっています。
約12時間以上光るので長い時間、きれいなアイスキューブの光を楽しむことが出来ます♪

サイズ

奥2.7×横2.8×高さ2.7cm (重さは約15g程)

カラー

レインボー(赤、青、緑など)、単色(ホワイト、ピンク、ブルー、ウォームホワイト)

口コミを見てみると

・値段以上!

・思ったより水に入れたときの光が綺麗だった

可愛いだけではなく、ロマンチックな雰囲気は特別な日にぴったり♪
ちょっとしたサプライズにもおすすめです。

シックにキメたいという時は・・・

シックな雰囲気で楽しみたいというときはこちら!

ステンレスでできたシンプルなデザインが好評のアイスキューブです。
金属で出来ているため、キンキンに冷やしてくれます♪
錆にくく、水洗いができるため何度でも使えます。
氷を使うより早く飲み物を冷やしてくれるうえに、冷たい時間が長いのもおすすめポイントです!

口コミは

・ケースごと冷蔵庫に入れて冷やせるのは嬉しい!

・トング付きで使いやすい

・飲み物が薄くならないことにこんなに感動するなんて・・・!

・水筒に入れて毎日使っています♪

・保冷剤としても重宝しています♪

シンプルでスタイリッシュな雰囲気はより一層飲み物を美味しくしてくれる気がします♪
ステンレスなので繰り返し使っても壊れにくいのもおすすめのポイントです!

まとめ

今回は溶けない氷、アイスキューブを紹介してみました。
可愛いデザインからシックなモノ、中には水に反応して光るモノまで・・・
その種類の豊富さに驚きが隠せません。

かわいいだけでなく、溶けて飲み物を薄めないアイスキューブはこの夏大活躍してくれそうです♪
実際に、今までは氷を入れると飲み物が薄くなるから入れずに飲んでいたけれど、溶けない氷を使うと冷たいままいろいろなドリンクを楽しむことができた!という感想も多々ありました。
氷で薄まったドリンクが苦手・・・という方にもおすすめしたい商品です♪