記事内に広告を含みます

レディースのリボン付き麦わら帽子が欲しい!涼しいし後ろ姿もかわいいおすすめは?

夏に身につけたいファッションアイテムの1つ、麦わら帽子。

涼しげだし、オシャレだし、日焼け対策にもなるし♪

形や色もたくさんあり、どんな服装にでも合わせやすいデザインもその魅力の1つでもありますよね。

だけど、いざ購入しようとお店に行っても値段を見ると・・・ということも。

今回はお手頃価格でかわいいおすすめ麦わら帽子を紹介していきます!

つば広の麦わら帽子

今年の夏も人気の麦わら帽子。
楽天のランキングにも続々登場しています。
麦わら帽子のランキングチェックはこちらから♪

↓ ↓ ↓ ↓

麦わら帽子 売れ筋ランキング[楽天]
人気ランキングを見てみると、1000円以内~10000円超えのものが!
高すぎるのはちょっと気が引けてしまうけれど、安っぽく見えてしまうのも嫌!と思うのはみなさん同じだと思います。

そこでおすすめしたいのが、帽子屋DREAM WALK(ドリームウォーク)さんの「サイズ調整ができるつば広麦わら帽子」。
つばの広さが6.5cm、8cmの2種類から選べます。
また、つばは光を通さず、紫外線をカットしてくれるので、日焼け対策もバッチリ!
内紐でサイズ調整ができるのもおすすめポイントの1つです♪

カラーは全20種類!
帽子のカラー×リボンのカラーという風に様々な組み合わせの中から選ぶことができます。

リボンのカラー:ブラック

帽子のカラーはホワイト、ネイビー、ブラック、ブラウン、キャラメル、ベージュ、バニラの7種があります。

リボンのカラー:ネイビー

帽子のカラーはホワイト、ブラウン、キャラメル、ベージュ、バニラの5種があります。

リボンのカラー:ホワイト

帽子のカラーはホワイトがあります。

リボンなし

帽子のカラーはホワイト、ネイビー、ブラック、ブラウン、キャラメル、ベージュ、バニラの7種があります。

つばの広さに加え、豊富なカラーの組み合わせの中から選べるのはとっても嬉しいですよね♪
リボンはねじりリボンというシンプルなデザインなので、性別を問わず着用できます。

口コミでは

・炎天下の中でも涼しくてよかった!
・カラーにクセがなく、つばの広さも丁度良かった。
・頭が大きめで不安だったけれど、サイズが調節できるから沢山の場面で活躍してくれています♪
・型崩れしにくくて持ち運びも楽ちん♪
・デザインや形がシンプルだけどカジュアル過ぎず、ちょうどいい。
・実際の値段よりも良いモノに見えるし、なによりかわいい!
・風が強い日でも飛ばされなくて満足♪

購入者の方のレビューを見ていくとその魅力が伝わってきますね!
定形外郵便での郵送なら送料無料(2018年6月17日現在)なので、よりお得にお買い物できちゃいます♪
持っていて損はないアイテムだと思います!

レディースのリボン付き麦わら帽子

もう1つおすすめしたいのが、セレクトショップosharewalker(オシャレウォーカー)さんの「5colorsストローハット」!
使い勝手が良く、形もすごくオシャレな麦わら帽子になっています。

『ストローハット』[ハット レディース 帽子 リボン ストローハット 麦わら帽子 春夏 UV]※返品交換不可※【メール便不可】

カラーバリエーションは全部で5つ。
どれもシンプルなデザインで着回ししやすそうです♪

リボンのカラー:ブラック

帽子のカラーはアイボリー、ネイビーの2種があります。

リボンのカラー:カーキ

帽子のカラーはベージュがあります。

リボンのカラー:ネイビー

帽子のカラーはエクリュがあります。

シンプルなデザイン&カラーは大好評♪
購入者の方の口コミを見てみると・・・

口コミでは

・形がきれいでスカートでもズボンでもいろんなコーデに使いやすい!
・値段も手頃だし、お気に入りです♪
・ちょうどいい大きさだし、他では見かけないカラーもあって嬉しい。
・通気性も良く、小顔効果もあって大満足!
・夏本番が楽しみ!脱いだときに型がつく心配もなさそう♪

帽子内にはマジックテープがついていて、サイズ調節ができた!という声も。
リピーターも多く、中には全色揃えたい!という方も・・・
手頃な価格でオシャレを楽しみたい方におすすめのアイテムです♪

まとめ

今回は夏にぴったりの麦わら帽子の紹介記事でした。
涼しげで、オシャレな雰囲気を演出してくれるハットはこの夏のマストアイテム!
1つだけでも持っていて損はありませんよね。

今回はリボン付きとは言ってもシンプルなハットタイプのモノを紹介しました。
今年の夏はシンプルで様々なコーデに合わせやすいハットタイプの麦わら帽子がおすすめです♪