記事内に広告を含みます

手の熱で溶かしてすくうアイスクリームスプーンが欲しい!アルミで出来た15.0やおしゃれで可愛いおすすめは?感想や口コミも紹介♪

ないと困るものではないけれどもあると嬉しいものの1つがアイスクリームスプーンです。
何かというと、アイスクリームを食べるためだけに存在するなんとも贅沢な一品です。

今回そんなあるとうれしい一品アイスクリームスプーンをご紹介します。

手の熱で溶かしてじわっととろける15.0アイスクリームスプーン

冷凍庫から取り出したばかりのアイスクリームがカチカチ…ということはありませんか。

スプーンがアイスクリームに刺さらない
刺さったはいいけど、今度はアイスクリームが固くて力がいる
食べているうちに手が痛くなってきた

そんな時に大活躍してくれるのがアイスクリームスプーンです。

↓ ↓ ↓ ↓
アイスクリームスプーン レビュー数順[楽天]

アイスクリームスプーンは、どんな物かというと、体温がスプーンを伝ってアイスクリームを少し溶かしてくれます。
すると、不思議な位にアイスクリームにスプーンがなめらかに入ってくれます。
しんどい思いや全力でアイスクリームを食べる必要もなくなりますし、アイスクリームを食べて手が痛くなるということの防止にもなります。

最もおすすめなアイスクリームスプーンはこちら!

15.0%のアイスクリームスプーンです。
もう見た目からとてもきれいですね。
目で楽しむスプーンと言っても過言ではないのかもしれません。

この可愛い見た目だけでなくアイスクリームスプーンとしてもの実用性も抜群!
材質はアルミニウムです。
アルミニウムはどんな素材なのかというととても熱伝導性にすぐれた素材です。
そのため、手の温度をやさしくアイスクリームに伝えてくれます。
すると不思議なくらいするするとアイスにスプーンが入っていくのです。
今まで、アイスを食べるためにちょっと常温で待っていた、また固いアイスと格闘をするかのごとくアイスクリームを食べていた!という方には特におすすめのアイスクリームスプーンになります。

15.0%のレビューはどんな感じなの?

それでは15.0%のレビューがどうなのか見てみましょう。

・固いアイスクリームにスプーンが吸い込まれていく

・見た目が可愛らしい

・安いアイスクリームなのに高級な気がしてくる

・アイスクリームだけじゃなく冷えて固いバターにも使える

よさげなレビューがずらっと並びます。
ちょこちょこ出てくるのが、値段が・・・ということ。
普通のスプーンと考えるとさすがに割高ですよね。
ちょっとしたプチ贅沢をというときに購入するのもいいですね。

また、なかなか自分用にという事で買いにくい・・・という事から、プレゼント用に購入されている方もたくさんいます。
自分では買いにくいという値段であってもプレゼント用とみると話題性もありますし、値段的にも手頃なところではないでしょうか。
アイスクリーム好きには1本持っておきたいアイテムですね!

ただ注意しておきたいのはアルミニウムを鏡面加工してあるアイスクリームスプーンなので、やっちゃダメなことがあります。
1つは食洗機。
この綺麗な光沢がなくなってしまうことも・・・
また酸やアルカリやメラニンスポンジの使用は厳禁です。
必ず注意事項を読んでから使用してくださいね。

ただそうは言っても値段がというあなたにおすすめなアイスクリームスプーンがこちら!

アイスクリームが固くてもすくいやすいメイドインツバメのアイスクリームスプーン

次にご紹介するのがメイドイン燕のアイスクリームスプーンです。
ツバメというのは新潟県の燕市
金属洋食器の主要生産地としてとても有名なところになります。
その燕市の技術を使ったアイスクリームスプーンがこちらです。

アルミニウムの表面をアルマイト加工を施したアイスクリームスプーンです。
カラーバリエーションは、ブラック、シルバー、ブルー、ゴールド、ピンク、レッド、グリーンの7種類から選べるのもいいですね。
家族で好きな色を選んで、みんなで1本ずつアイスクリームスプーンを持っているというもオシャレですよね。

こちらのアイスクリームスプーンにはオプションで名入れ、さらにラッピングをしてもらうことも可能です。
オプション代は別途必要になりますが、世界に1つだけの特別なものとして喜んでもらえるのではないでしょうか。

まとめ

今回の記事ではアイスクリームスプーンをご紹介しました。
どうしてもスプーンとしては高価なことは否めませんが、普通のスプーンとアイスクリームスプーンでは食べたときの感動が違ってくると思います。
アイスクリーム好きの方には手放せない一品となるのではないでしょうか。