記事内に広告を含みます

冷感素材を使ったひんやり冷たい抱き枕で涼しい夏の夜を!

抱き枕がないと落ち着かない!

女性を中心に最近人気上昇中の抱き枕。
愛用者からはそんな声をよく聞く気がします。
抱き枕ではないけれど大きめのクッションやぬいぐるみなどをだっこして寝ると落ち着くという方もいらっしゃいますよね。

今回は夏におすすめのひんやり冷感抱き枕をご紹介していきます♪

冷感素材を使ったひんやり抱き枕

抱き枕は今やなくてはならない存在!と厚い支持を受けることもある人気の睡眠グッズですよね。
大きなものをだっこしているとすごく落ち着くからというのが人気の理由だと思います。

しかし、抱き枕をだっこして寝ると、暑い!!
特に夏は、暑くて寝られない!ということもあるかもしれません。
そこでおすすめなのが、冷感素材を使ったひんやり冷たい抱き枕です。
楽天でも可愛いものからおしゃれなものまで、様々なひんやり抱き枕が人気となっています♪

↓ ↓ ↓ ↓

抱き枕 ひんやり 売れ筋ランキング[楽天]

その中でもおすすめなものを早速紹介していきますね!

あの人気シリーズの抱き枕から・・・

最初にご紹介するのは枕と眠りのおやすみショップさんの「王様の抱き枕クール」です。
テレビ番組などで話題になるほどの人気を誇る「王様の抱き枕クール」の魅力をご紹介していきます♪

枕の中には超極小ビーズ素材とポリエステル綿の混合素材が入っているのでフィット感が違います!
色々な体勢で抱きついてみても優しくフィットして体を支えてくれます。
また、なめらかな曲線もこのフィット感の秘密!
妊婦さんも使いやすいマタニティー枕としても使うことが出来ます。
他にも、冷たい感覚が持続するようにカバーは東洋紡ドライアイス素材が使ってあったり・・・と夏でもひんやり使いやすい工夫がいっぱいです♪
枕カバーは取り外して水洗いすることも出来ます。

口コミを見てみると・・・

・反発具合が丁度良い!

・もう1つ欲しい!

・妊娠中に購入しましたが、安定感がとても良かったです。子どもが生まれた今でも愛用しています♪

・自分用に買ったのに家族の愛用品となってしまいました・・・笑

・思った以上に抱き心地がよくてびっくりした!

妊娠中のママさんだけでなく、お子さんも愛用しているというレビューも見られました。
世代を問わず、愛用者がたくさんいることからもその人気が伝わります♪

枕本体は水洗いすることが出来ますが、手洗いのみとなります。
また、丸洗いすると乾くまでに1週間ほどかかるとのことなので、部分洗いが推奨されています。
どうしても丸洗いしたい!という場合は1週間使えなくなることを覚悟してしまうか、部分洗いで少しずす洗っていくのがおすすめです。

今なら、購入特典が4つもついているとのこと。
これは買うしかないですね!

枕の専門店の人気商品!

次におすすめするのは枕の専門店あごまくらさんのひんやりBIG抱き枕。
純国産品なのもポイントです。

商品名にBIGとあるだけあって、サイズはかなり大きめ!
側サイズは約35×136cm、製品サイズは約31×132cm、胴回りは約67cm、枕の高さは約18cmとなっています。
抱き応え抜群の抱き枕なので、女性だけでなく男性にもおすすめです。

カバーは洗っても乾きやすい素材で出来ているので毎日清潔に使うことが出来ます♪

口コミは

・すごく使いやすい!

・ひんやり感に感動した!

・思ったよりボリュームがあり、妊娠中の私のものを主人にとられそうになってしまいましたが、無事に取り返すことができました笑

・ひんやり感が気持ち良くて夏が楽しみ!冬でも使いたいくらい気持ちいい!

・リピート買いしてしまいました♪

こちらもリピーターさんがでるほどの人気ぶり!
ひんやり抱き枕、あなどれませんね・・・

カラーは全3色!
グリーン、ブルー、アイボリーの涼しげな色になっています。

まとめ

今回は夏の暑くて寝苦しい夜におすすめの冷感素材でできたひんやり抱き枕を紹介しました。
妊婦さんも使いやすい!という声が多くみられるどんな方にもおすすめの商品です♪

今回紹介した2つの抱き枕は水洗い出来るカバーなので清潔に使えるかどうか気になる!という方にも是非使っていただきたい商品になっています。
抱き心地もいいひんやり抱き枕を手に入れて、快適な夏を過ごせるといいなと思います♪